映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

カンガルージャック (ビデオ) ☆☆★★★

2004年12月23日 22時51分43秒 | 映画カ行
今日はビデオで「カンガルージャック」を見ました。
製作はあのジェリーブラッカイマー!
監督は「コヨーテアグリー」のデヴィッド・マクナリー。
出演は「スタンドバイミー」の4人のうちのひとりのジェリー・オコネル
あの太っていた彼。
もう1人がアンソニーアンダーソン。クリストファー・ウォーケンがまた
マフィアのボス役(笑)

そしてヒロインが「猿の惑星」「ドリヴン」のエステラ・ウォーレン!
この2作が同時期に公開された01年はエステラ・ウォーレンは本の表紙を
飾ったり凄いもてはやされていたのにその後ぷっつり音沙汰なしでどうしてんね
やろうと思っていたらこんな作品に出ていたとは。
まあ個人的にはどうでもいい女優さんですけどね。

ストーリーはマフィアから預かった大金をふとしたきっかけでカンガルーに
奪われてしまい、取り戻そうとするという話。もちろん場所はオーストラリア。

全米では公開されてそこそこ流行っていたけど日本では公開したっけ?って感じ。
一応製作はジェリーブラッカイマー。
彼プロデュースとわかるようなカットがかなり多くあった。
そして音楽が「バッドボーイズ」とかなり似ていた。使い回しか!?
まあかなり気楽に見れる映画でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご迷惑をおかけしました! | トップ | 長澤まさみの… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画カ行」カテゴリの最新記事