くろさん亭、おかわり

やってしまった・・・

今日、帰宅して、さてお風呂の用意をしようと浴室に入ったら。

・・・床が濡れてる?

それもロッシーさんが好んで寝転がっていたところに。

よくみると、大きさも同じくらい?

これは!!!

なんて思っていたら、シャワーから少し水が伝っている?

・・・今朝、風呂掃除をした時に、きちんと栓を閉めていなかったのでした。

あ~あ。



(亡くなる前の日に食べたパウチ。食べた量を記録するために切ったところを

残して、翌日記録していました)

そう簡単に姿を見せませんわ、って鼻先であしらわれているような気が(汗)

それにしても暑い夏です。

節水に努めなくてはならない時に、やってしまったものです。

・・・気をつけなくっちゃ。

コメント一覧

くろ
@akisato-maman >akisato-maman さんへ
やっぱりそうでしょうか?
今朝も枕の端をむぎゅっと踏んでいく感触があったんですよね。
もうちょっと楽しんでいってくれると嬉しいかも。
akisato-maman
残念(笑)。
でもそれならロッシーさん、まだしばらくこちらにご滞在ってコトなんでしょうねv。
まだくろさん様のおそばに居たいのかも知れませんね。
そして名残のお家ライフを色々楽しんでいるのかな?。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事