くろさん亭、おかわり

ヨーグルト、いろいろ♪

スーパーで買い物をするときは、素早く、ひとりで。

とは思うのですが。

素早く、店内を見ていると、気になる商品が出ているんですよねぇ。

たとえば、これ。



アーモンドミルクヨーグルト。

う~ん、なんとなく身体によさげ♪

ほんのりと甘く、とろっとしたヨーグルトなので

ちょっと固めの方が好きな人(たとえば、うちの夫)にはちょっと不評。

でも、この甘み、私は結構好きです。

そして、私が今一番好きなヨーグルトがこちら。


明治THE GREEK YOGURT。

高たんぱく、脂肪0の濃厚なヨーグルトの上に果物のソース。

こちらのヨーグルトは硬め。

でも舌触りはなめらかで食べやすいのです。

むしろ、デザートといった感じかも。

雨が続いた7月から、猛暑の8月へ。

体調を整えるために、毎朝のヨーグルトは欠かせないのです。

(個人の見解、ですけどね)

コメント一覧

くろさん
@hitsujigumo3942 hitsujigumo3942さんへ
ヨーグルトは本当にいろんな種類がでていて楽しいですよ~。不知火行かれたんですね!お魚、よかったでしょ?

satochannoniwaさんへ
腸活ですよ、腸活!(おかげで便秘知らずです♪)
切れないようなハサミ、あの箱に入るんですか?
satochannoniwa
ヨーグルト最近食べてないです、、
アイスばかり、、アハハハ、、
今日 早朝買い物に ヒロも行くと言うので
一緒に行ったら、、案の定、、
切れないようなハサミ 又 カゴに、、
どれだけ増やすのだろう、、
hitsujigumo3942
おはようございます!
ヨーグルト探してみます!

不知火美術館行ってきました!
休みさんの原画もゆっくり見てきました!
魚にうっとりでした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事