くろさん亭、おかわり

土曜日はパン祭り♪ その19~ パンオルヴァン (Pain au Levain)

やっと、土曜日。

そしてすぐに終わってしまう土曜日(涙)

なんだかんだでバタバタと過ぎていきそうです。

さて、土曜日です。

                 

というわけで、パン祭りです。

今回は”パンオルヴァン (Pain au Levain)”さん。

小峯にあるおしゃれなパン屋さん。

バイパスが通ってかなりわかりやすくなったせいか、お客様が多いこと。

込んでいる店内はニガテなんですけれど

やはりおいしいパンを求めていくわけです。

                 

今回は”いちじくとアーモンド”

生地はセーグル。

ちょいと酸味がある生地にプチプチのいちじくと香ばしいアーモンド。

                 

薄くスライスして、ちょっと焼いてよし。

しっとりとしているので、そのままで食べてもよし。

・・・はたまた、そのまま恵方巻きチックに食べてもよし(笑)

でも、できればじっくりと味わって食べたいパンかも。

こんなオトナのパンから優しいこども向けのパンも並ぶ店内。

・・・こりゃ、込むはずです。

おまけに、熊本では珍しくモーニングやランチも楽しめるお店とあっては、ね。

できることなら、パン食べ放題のモーニングに行ってみたいものです。


         パンオルヴァン (Pain au Levain)
         熊本市東区小峯2-2-110
         ℡096-285-1858

コメント一覧

くろさん
kooさんへ
お久しぶりです♪

最高だろうなぁ・・一回行きたいと思っているんですけど。
・・やっぱり、行こう!kooさんのお勧めもあるし(笑)
koo
パン食べ放題のモーニング、
最高ですよ♪

夜も食べなくても良いくらい
食べてしまいますが・・。(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事