くろさん亭、おかわり

土曜日はパン祭り♪その489~レジ横で焼きたてパンの誘惑(セブンイレブン)

会社近くにはいくつかのコンビニエンスストアがあります。

よく利用するのは、セブンイレブンさんなのですが。

ある日、こんな看板に遭遇しました。


『お店で焼いた 焼きたてパン』

ベーカリー部門ができたということかしらん?

・・・と、気になったので入店。


お、レジ横にパンがあります。

注文したら、このケースの中から注文されたパンを取り出し

それらをオーブンへ持っていかれ、ほっかほかに焼いて渡してくれます。


今回頼んだのは、目についたメロンパンとクロワッサン。

自宅に持って帰り食べたのですが、やっぱり買ってすぐ食べるべきでした。

まぁ、普通に美味しかったのですが。

焼きたての、あの匂い。

絶対、すぐに食べたら何倍も美味しかったに違いありません。

そのうち、再挑戦してみようっと。

コメント一覧

くろ
>scorpion さんへ
そうなんですよ。リベイクなんでしょうけれどね。
でも、間違いなく焼きたては美味しそうでした。
scorpion
セブンの焼きたてパン 気になっていました
お店で焼くのかしらと思っていたのですが、暖めるって事だったんですね
直ぐに食べるのならいいかもしれないけど ちょっと微妙
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事