くろさん亭、おかわり

来週はもう11月なので

雨模様の一日。

冷たい雨の中を通勤するのは、やっぱりちょっと憂鬱なもの。

・・・というより、このごろ、かなり仕事の悩みがありまして。

そんなところに、amazonさんから、お誘いのメール♪

いわゆる、ビッグデータってもののおかげでしょうけど。

なんて、まあいいタイミングで・・・。


       

もちろん、ポチっとしてしまいました。

映画”ヘアスプレー”のサントラ。


これを聴くと、ちょっと気分が明るくなるんですから安いものかも。


こちらはポチっと、ではありませんが。

わさもん買いの一品。

          


”カナダドライホットジンジャーエール”

なんだか、身体があったまりそうな気がしませんか?

・・・確かに温まるんですけど。

最初は爽やかなフルーティーな感じの味が好印象だったのですが

後になると、ちょいと甘みが強いような・・・。

決してまずいわけではありません。

冷やしたものの、きりっとした味とはまた別物と思えば。

風邪の引き始めによさそうな感じです。

・・・ん?

生姜湯っぽいってことかも!?

(スパイスも効いていたことですし)




       


寒くなったら、食べたくなるもの。

BUNZOさんの”ラザニア”

一年中提供されていますが、やっぱり冬が近づくと食べたくなるんです。


カレンダーを見れば、来週はもう11月。

私の仕事の上ではディセンバー。

なのに。

うちのJKはまだまだ夏服。

う~む。

これが世代ギャップというものか!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事