くろさん亭、おかわり

土曜日はパン祭り♪その188~やっと会えた!(omusubi.)

あちこちで夏祭りがあっている土曜日。

行きたいなぁ・・なんて思いながらも、今日はお仕事♪

まあ、仕方がないわけです。

さて、土曜日です。

今日のパンはイベントでやっとお会いできた『omusubi.』さん。

とにかく、いろんなところでお名前だけは知っていたし

とても美味しいパン屋さんだと聞いていたのですが

なかなか出会えず。

出会っても、人気店ゆえに完売御礼だったり。

で、今回やっと出会えたパンたちがこちら。

          

”しそチーズ”のベーグル。

しそとチーズですって?

と思ったのですが、なんとまあ相性の良いこと。

まあ、バジルとチーズが合うんですから、たしかい相性いいはずです。

ベーグル生地も強めのもっちもち食感で美味。

・・噂に、間違い、なし。

          

名前を失念。

”ソーセージパン”だったと思うけど。

切ってみましょう。

          

はい、断面。

ソーセージと一緒にマスタードも巻きこまれています。

軽く温めたほうが美味。

          

”カフェオレ”

これだけが甘いパン。

生地にもコーヒー、もちろんクリームもコーヒー入り。

甘く優しい味の心地よいこと。

パンの満足度はかなりのもの。

しかし。

この頃、マルシェを素直に楽しめないのは、なんでかしらん?

人出の多さと熱気が苦手になったからかも。

もう少し、ゆるっとしたマルシェ・イベントはないものかしら。



     omusubi.(オムスビ)
     熊本市南区南高江2-11-20
    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事