くろさん亭、おかわり

台風去って・・

ごきげんよう、ロッシーです。

        

夜中から明け方にかけて、台風が去っていきました。

ここは熊本。

大きな被害は出ていないようですが、我が家のニンゲンたちは寝不足のよう。

まぁ、仕方がないかしら、ね?

私はヒミツの隠れ家でゆっくりやすみことができましたけど。

さて、今年はあと何回こういう心配をすることでしょうね。

あ!

我が家でひとつだけ被害がありました!

通勤途中のお母さんが歩いていたら、鎮守の森から小さな枝が

落ちてきたそうです。

間一髪よけることができた、と言ってますが。

あの運動神経でしょ?

ちょっと話を盛っていないかしら?



コメント一覧

ロッシー
なごみさんへ
ごきげんよう。
あのゴロゴロいう音は私たち繊細な猫族には不快なものですよね。
オッチャンはサイガイで大変ですよね。今年はあと何回台風がやってくるんでしょうね・・。
なごみ@機関士代読
ごきげんようなごみです。
もっとも最近はおねえちゃんが【たま】とか呼ぶものですから、反応に困ってますけど
台風とやらが通ったみたいですね、あたしはあのゴロゴロという音さえ聞こえなければ、何も気にすることなく、寝てました。
おっちゃんは、台風とやらとか洪水とやらとかサイガイというものに対応とかで、家にいたことがないので、ちっともあてにはなりませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事