くろさん亭、おかわり

願いながら食べるか、食べてから願うか?

ちょっと前の事。

おいしそうなどら焼きをいただきました。


おや?

アマビエさまのお姿が・・・。


可愛いアマビエシールまでついていました♪

お腹すいていたし、愛らしいサイズだったので、おもわずそのままパクリ。

あ~しみじみ、美味。

餡子も皮も。

でも、アマビエさまに疫病退散を願う前に、食べてしまった。

と、慌てて、シールのアマビエさまにお願い。

まぁ、アマビエ様もしかたがない、と諦めてくれるかしら?

お願いもだけど、ほかにもなにか忘れているような・・・。

あ・・・夫の存在忘れてた(汗)

どらやきのパッケージをしっかりと捨てて、証拠隠滅を図って

どらやきなんてなかったことにしてみたけれど。

ちょっと心苦しいので。

今度、夫の好きなお菓子を買ってこようっと。

コメント一覧

くろさん
hitsujigumo3942さんへ
ほんと、アマビエさんもおつかれかも・・。

satochannoniwaさんへ
へへっ。証拠隠滅、仲間♪
satochannoniwa
アハハハ 私もたまに、、証拠隠滅、、
hitsujigumo3942
おはようございます。
今はちょっとした所にアマビエさんの缶バッチがあったりと‥
急に忙しくなったアマビエさん!
皆んなの願いを聞かないといけないからお疲れかもね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事