くろさん亭、おかわり

はっぴよカーに遭遇

先日ショッピングモールで遭遇したのは。


頭に巨大”ひよこ”を載せたというか、ひよこのおなかに車がついたというか

そんなちょっと可愛らしい車”はっぴよカー”

”ひよこ”を販売する移動販売車。

う~ん、愛らしい。


よく見ると、フロント部分にひよこのエンブレムが♪

ナンバーの145は、ひよこ?

本当はお菓子の”ひよこ”も買いたかったのですが

(バラ売りで買えることはめったにないので、いい機会だと思ったのですが)

私たちの前にいたご婦人の”ひよこ”を語るその”ひよこ愛”の深さに

近寄れなかったんです。

(お店の方を相手に熱弁ふるってらして、終わりそうになかったんです)

また、出会うことがあれば今度は福岡の”ひよこ”と東京の”ひよこ”の

食べ比べをしてみたいものです。

ところで、みなさんは”ひよこ”どこから食べますか?

私は、まず頭から食べます。

なぜって、最後まであの目で見られていたら食べにくいですもの・・・。

コメント一覧

くろ
scorpionさんへ
可愛いでしょ?おなかの横があくんですよ。
気付かれないように後ろから!なるほど(笑)

akisato-mamanさんへ
akisato-mamanさんもお尻から派なんですね!
あのかたちもなかなか愛らしいですものね。

もにもにさんへ
もにもにさんは頭から派ですね♪
今どきのお菓子ではないけれど、素朴で美味しいですよね。
たまに食べたくなります。姪御さん、ナイスなお土産です。

yo-ko-genkigatorieさんへ
ほんとうにかわいいですよね。引き寄せられますよね
雨じゃなかったらもっとお客様寄っていたかも。
yo-ko-genkigatorie
なんという衝撃💥はっぴよカー‼️
遭遇したなら間違いなく吸い寄せられますね☺️
思わずにっこりしちゃいますね
ひよこ、食べたくなりました(笑)
もにもに
可愛いなぁ♪はっぴよカー、出会いたいです。
「ひよこの販売」・・・一瞬、昔、お祭りで
よくあった 生きたひよこ?(笑)
お菓子の販売車ですね!
久留米の姪が時々買ってきてくれます。
頭からですねー。
あー、食べたくなりました。
akisato-maman
うふふ、私はあの可愛らしいお尻からいただきます(´艸`*)
こんな可愛らしい販売車があるんですねv。
scorpion
何て可愛い車なんでしょう(^.^) ナンバーまで145なんて素敵です 
後ろがぱっくり開いて販売してくれるのかしら

戴くときには気づかれないようにお尻の方から囓っちゃいます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事