くろさん亭、おかわり

GWに出会った猫たち

無事にGW明けの仕事が始まりました。

カレンダーを見ると、6月は祝日はなし。

う~ん、自主休業日をいつにしよう、とふと考えてしまったり(笑)

まぁ、それはおいおい考えることとして。

GWは遠くに出かけることはありませんでしたが、それでも少しは出かけて

それぞれの場所で、猫たちに出会うこともありました。


肥後民家村の林のなかでくつろぐ猫さん。

私たちが近寄っても、ちらと眺めるだけでお昼寝を続けるつわもの。


街中で出会った子。

なかなか落ち着いた雰囲気で。



この子も看板猫かしら?

こちらの店先で姿を見かけるようになって、もう10年以上。

元気そうな姿を見るたびに、ほっとするのです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫さんぽ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事