くろさん亭、おかわり

負けず嫌い発動するか、それとも回避するか?

今の上司はロジックモンスター。

まぁ、感情型の私にはまったく合わないタイプでございます。

おまけに、私は資料作りのセンス、ロジックがまるでダメなんです。

(ちゃんと自覚は、あります)


考え方が浅い、とか、なんでも物事をきっちり考えないとか

考えようによっては、かなりありがたいお説教を今日は15分ほど

いただきました。

うん、まちがいなく自分の糧にできるありがい説教です。

でもね・・・ちょっとばかり闘志も燃え上がったかも。

帰りながら人気がないところで歌いましたもの。

「飛べ!ガンダム」、そして「ゴールデンタイムラバー」

みなさんは、自分のやる気を出す時に歌う歌ってなにですか?

コメント一覧

ck8810990
akisato-mamanさんへ
プレイバーンはエンディングも(笑)有頂天家族はすべて元気がでます!

bentenjogerさんへ
そうです!ブルーベリーです。結構な花数がついているので大収穫を夢見ています♪
bentenjoger
ブルーベリーの花でしょうか
結実を想像すると気持ちが上がりますね
akisato-maman
あ、有頂天家族のオープニングも元気がでますねv。
追加です(笑)。
akisato-maman
今はブレイバーンのオープニングかな(笑)。
あと、昔テレビでやってた鹿男あおによしのドラマのオープニング曲を鼻歌で歌って、やる気を出してます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事