日豊本線の大分以南もいろいろとリリースにない改正内容が発覚。
都農、門川の停車パターンはそのまんまとはいかず、夕方の延岡方面が中心になったようだ。データイムにいずれに停まることをやめて、夕方から夜にかけて両駅に停ま感じ。
鹿児島地区は、データイムのきりしま見直しで1往復削減。国分方面に関してははやとの風と統合される感じで。それでも本数多いような気がするのだけど。交換可能駅同士の距離を考えるとパターン化も一筋縄でいかなそう。
九州地区とは関係ないけど、外回りで北千住付近歩いていたら土浦以南最終運用のE501を目撃。
最新の画像もっと見る
最近の「情報(西日本)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事