ラードラー日記 ー グルメライダース2.5

海外ビール紀行 と ロードバイク ヴェンジとの日々

エースファミリーセール

2019-09-28 14:16:00 | ロードバイク
カバンのエースファミリーセール朝一に。登録は、紹介不要で、メール登録のみと手軽。

なんとか、エースのビジネスバックを安く買いたい。

消費税増税前のせいで大混雑。



ゼロハリバートンは、一棚あったけども、あっという間に例のアタッシュケースしか無くなった。

ビジネスバックの最高峰PRF3.0。現行品番。ぱっと見の印象で、販売している部屋の中で一番いいもの。

お値段も高いので、考えた末に、購入。10年使ってペイできる。 







雨の日などは、こちらのアラミスのビジネスリックと兼用するように。生地はそれなりだが、ポケットが使いやすそうなので、しばらくメインで使ってみよう。


エースのビジネスバックは、3wayが殆ど無く、そちらをオンラインショップで買う方が良いかもしれない。コスパ的にも、ゼロハリバートン好きじゃ無ければ。


他にカナナは、ワンシーズン前の重たいモデルのみ。

中には、少々難ありでかなりの割引率のものもある。


フジオからの〜

2019-09-22 10:05:00 | ロードバイク



今日も朝ぬきダイエット走と思ったけど。ゆるポタ風で、バカボンのパパからの。







プチ峠。天気が良いので、走らないともったいないでしょ。

昨日は、某ワイン輸入店で、ティスティング。後半はただの飲み会。今日は肝臓を労わるはずが。。。


結局、100km1000mライド。ハンガーになるから、ちゃんと食べよう。