Chun日記~両足脛骨欠損症の娘をもった父親の育児&子育て奮闘日記

「Chunの部屋」もよろしく。メアドもそちらにありますよ。http://aka.gmobb.jp/chuns_room/

ライナー支給

2024-04-07 23:04:00 | 義肢装具や関連のお話
主治医の先生の病院にて、3月に申請して交付されていたライナー類の支給を受けてきました。

アルファ ゲルカップ
ディスタルカップ

の二つ






支給券を義肢装具士さんに渡し、委任状も2枚預けたので、後日社印を押したものが返送されれば、手続き完了。

早速使おうかなと思ったんだけど、心配だから、次の休みか、娘が朝ゆっくりな日に、新しい部品は使うようにしよう。
新しくすると、トラブルが起こりがちだからね。

次は夏から秋にかけて、膝継手の交換相談かなぁ。
また、スケジュール決めなきゃなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上の娘の障害基礎年金申請準備 | トップ | 花見2024/04 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿