Chun日記~両足脛骨欠損症の娘をもった父親の育児&子育て奮闘日記

「Chunの部屋」もよろしく。メアドもそちらにありますよ。http://aka.gmobb.jp/chuns_room/

矯正器具 再び

2024-03-23 23:57:00 | 自分のこと
下の娘の斜視手術のために、外していた矯正器具を付け直しに、矯正歯科へ。
上半分だけ、つけてもらいました。

ただ。
つけて二、三日は、痛いんよね。
可哀想だな。
24.25に日は家族旅行だから
本当は前日は避けたかったんだけれど
申し訳ないな

娘が矯正器具をつけている間に、私自身が久々に歯医者へ。
今の歯の状態を診てもらう。

残念なことに左上奥歯、奥から二番目に虫歯が。(^^)
既に昔に治療してあるところ。中身が悪化しているみたい。
その影響で、その奥の親知らずも抜いたほうが良さそうらしい。

あーあ。
また.歯医者さん通いが始まってしまうな(^^)

まあ、痛みが出る前で良かったね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下の娘の美術作品 | トップ | 京都旅行 一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿