鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

7月14日、6時35分、到着

2008-07-14 22:15:40 | 直言!
7月13日・14日、岐阜県下呂温泉行く。今は木津川市になっているが私がすんでいた時は相楽郡木津町、そして小学校は木津小学校に通学していた。
昭和32年3月に卒業した6年の同窓会24人が参加した。
本当は25人の参加だったのに岐阜旅行のほん少し前に1人が急死した。
なんと悲しいこと。
幹事は泣きながら訃報を参加している同級生に告げた。
-------謹んで心から冥福をお祈りします。合掌--------

6時は35分に降りて6時50分の大和路快速に乗って奈良に戻ってきた。
家につくなり夫に
「楽しかった。ものすごく楽しかった」が私の第一声だった。
今日は旅の荷物を解いて風呂に入って食事してそのあとバソコンを開いて受信メールの返信など済ませてブログを書き始めようと思うともう10時、それが眠い。眠いので明日楽しかった旅の様子を書いてこう。
今日はもう休みます。
皆楽しく出来てわかった。皆に感謝感謝。おおらかで楽しい。
とにかく貸し切りバスの中でもホテルでもどこでも小学生に戻っている。
大人なら晴れ男に晴れ女、それが子ども時代に戻っている同級生、
さしずめやんちゃなに男の子におしゃまな女の子というところ。
ここで世話をする幹事さんは大変でした。幹事さんの労力が集まってよかったという輪に作った。
ありがとう。なんか花火があちらこちらで上るほどの話題が皆キラキラと輝いていた。
続きはまたかいていきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日、朝の6時50分 | トップ | 岐阜県には高速道路を使って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事