鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

2021年3月1日(月)晴。

2021-03-01 07:50:01 | 直言!

2021年3月1日(月)晴。明日は雨の予報である。今日から3月、弥生という。早いな。年が明けてもう3月、早いな。ユーチューブで楽しんでいるイキテルさん。韓国で足止めになっている。韓国からの出国は厳しく、日本の入国も厳しい。ちょっとした書類のミスで空港まで行きながら飛行機に乗れない。コロナ禍でそれぞれに影響がでている。
とりあえず無事に来週の金曜日は戻ってきてもらいたいものだ。

今朝、食べたもの。ご飯230カロリー(炊飯器のご飯を全部よそってきた)、今日は汁ものはなし。夫が昨夜の残り、鍋物を食べたのでみそ汁は作っていない。インスタントのみそ汁、作るのが面倒で作らなかった。卵焼き、塩昆布、梅干し、きゅうりと玉ねぎとハムのマヨネーズサラダ、ふりかけで320カロリーである。

朝、9時半にリハビリの先生がこられる。またプリント機器が紙詰まりをしてしまった。来られるとまず紙を取り除いてもらわないといけない。前からひっぱって前の部分は破れて半分、後ろの部分が残っているが、これが私はできない。

午後1時半には看護師さんの訪問である。また今日はバタバタしそうだ。

写真は今朝6時58分に撮影した朝焼けである。日の出も早くなって日没も遅くなってきた。昼の時間が少しずつだが長くなってきた。また。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年2月28日(日)曇。 | トップ | 2021年3月2日(火)雨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事