鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

2020年11月5日(木)晴。

2020-11-05 08:09:24 | 直言!

2020年11月5日(木)晴。今日も晴れているが朝方は寒かった。気温がだんだん低くなって冬になっていくのだろう。今朝、食べたもの。昨日はすき焼きの煮込みした。その残っただし汁でおじゃをした。お代わりをした。2膳でも軽く2膳、250カロリーに卵が入っていて、生姜と竹輪、大根と人参のナマスで330カロリーである。今日はなすびと大根の田楽をしょうと思っていたが、大根と人参のナマスが夫は美味しいらしい。なくなっているので、また作っておいてといっている。それなら、大根の田楽はできない。仕方がない。今日は看護師さんの訪問である。家の中の埃がめだつぐらい、目がよく見える。気が付くと拭いたりしているが----。ベランダのガラスも汚れている。これも年の暮れまでに拭かないといけない。網戸も。夫は気が付いていてもまったくする気配がない。こまったことだ。私1人ではしんどいのに。テレビは1日、見て座っているのに。と、言いたいが------。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年11月4日(水)晴。 | トップ | 2020年11月6日(金)曇。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事