鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

7月13日(金)晴。

2018-07-13 08:00:24 | 直言!
今朝、コア新↓フエイすブックを貼り付けておきます。

7月13日(金)晴。太陽がでていてものすごく暑い。日中は35度にもなるという。太陽がでているので真夏の炎天下になりそうだ。朝、7時20分に見た室温、7時過ぎにエアコンの冷房をいれて29度、湿度は60%。避難生活者は体育館の暑さで気の毒だ。
なんでと、思っても見なかった災害が起きるのだろうか。日本列島の課題になってきた。
今朝、食べたものはご飯、味噌汁はワカメ、さつま揚げ大きいもの1枚、焼鮭となすびのつけものとしば漬け、350カロリーである。
朝、9時半からのリハビリは午後2時に変更になった。午前中、介護支援者の1人の家で看護師やケウマネジャーらが集って会議という。先生も理学療法士として会議に出席するという。
それにしても今日13日は昨日と違ってまた違う暑さである。この夏、この暑さを乗り越えないといけない。今日はこのへんで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日(木)晴。 | トップ | 7月14日(土)炎天下。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事