ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

出戻り記念その7 『告』 2014年5月3日(土)

2015年06月06日 | brass

出戻り記念その7

--------------------------------------------------------------------------

GW記念 投稿連投第三弾。

ココにたどり着かねばならんので、重い腰を上げて書いとったワケで。


もうすぐ定演があり。
それに向けて、春合宿があったワケで。
いつもクルマで行くちぅは、最近バッテリーが新品になって陽気なサザエさんことハイエースな機材車を転がしてく担当ちうことで。
でもって、一人旅は寂しいので金髪ヤンキー乙女を乗せていったワケだが、その待ち合わせの前に入ったコンビニで(一部の人には言うたが)某高橋大輔氏に遭遇。
めっちゃ急いだはる雰囲気炸裂やったんでそのままスルーしたけんど、チラ見した限り、TVのまんまのカッコよろしいニイちゃん。

でもって合宿も終わり(合宿の中身も超スルー)、残る練習は今週末と前日練のみ。
ほほぅ、あと2回とな?
その割に課題はてんこ盛りやが、あと2回とな?
ならば、その2回でハラくくるしかあるまい。

そんなこんなでやってくる第13回定演。
みなさまのお越しをお待ち申しあげ。

---------------------------------------------------------
北摂ウィンドオーケストラ 第13回定期演奏会
---------------------------------------------------------
2014年5月11日(日)
開場 13:30
開演 14:00
会場 高槻現代劇場 中ホール
入場無料

◇第一部◇
*ディズニー・ファンティリュージョン
*ジャパニーズ・グラフィティⅨ いい日旅立ち
(秋桜~プレイバックPart2~イミテイション・ゴールド~いい日旅立ち)
*ムーンライト・セレナーデ (GLENN MILLER)
*サウス・ランパート・ストリート・パレード (Ray Bauduc & Bob Haggart)

◇第二部◇
*ロス・ロイ (Jacob de Haan)
*そよ風のマーチ (松尾善雄)
*バベルの塔 (広瀬勇人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿