ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

優勝できました

2006年07月10日 | baseball
昨日のbaseball。
やや苦しんで5-4。ぎりぎり1点差で勝ちました。
これで、2大会連続優勝なり。

個人的には、あまり活躍せず。
途中出場で2打席ノーヒット。
1打席目はジャストミートで、よっしゃーレフト前ヒットやあと思ったらショートが横っ飛びで取りやがった。ファーストへの送球が逸れてセーフだったんですが、それなら飛びつくなよってのが正直な気持ち。
手ごたえはヒットだけど記録上はエラー出塁。
ま、その後盗塁成功して、最後には決勝のホームを踏んだから、今日は少し貢献できたと言えるな。

再来週からは3大会目が始まります。これからますます暑くなって、我々のようなおっさんチームにはキツくなりますです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2006-07-10 09:47:07
野球チームって子供さんを教えてるのか、と思ってたら、ちぅ様がされてるとは。

暑いのに、頑張ってるね~。
返信する
暑くておっさんにはキツイす (ちぅ)
2006-07-10 13:02:46
子供のチームを手伝ってますが、自分でもちょこちょこやってます。



それにしても、昨日はホンマ暑かったです。

グラウンド上で、3mmほど溶けました。
返信する
いや~ (takuchan)
2006-07-10 22:59:33
祝!連覇!

これから益々のご活躍をお祈りいたしまする。

ケガせんときや。マジで。
返信する

コメントを投稿