ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

WBC

2009年02月25日 | memo
強化試合なる名前のついたオーストラリア代表との親善試合のチケットをタダGETしたので、昨日は京セラドームへ。
京セラドームにゃ何度も来とるけんど、外野2階席は初めて。グラウンドが遠~くて選手がめっちゃちぃこ~くて眼鏡必須。

ほんでもって、平日ちうことを考慮してか、試合は19時開始。必然的にしうりょう時間も遅くなり。猿1が「最後まで見たい」ちうもんで最終回までいたら、帰宅は23時半。疲れた。

写真は、帰りのはんきう電車乗車ちうの猿2。いつもはとっくに寝とる時間だに、そりゃー目もブッ飛ぶぁね。



そういえば、最終回、日本代表のピッチャー交代が笑えたす。
さぁーいよいよ出て来るか的雰囲気が漂うなか、「ピッチャー馬原」のアナウンスに場内は「え~」(笑)
まぁ、大阪でやっとる試合で勝ってて9回表て、誰もが球児やと思うさね。ごもっともだす。
ばってん、馬原君かて頑張っとるやん良いピッチャーやん声援で迎えたろーね皆さん(笑)
べつにソフトバンクファンぢゃないけど、さすがにちょいと可哀相やし。


ちうことで、平日は続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿