ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

えっ?げっ!ウソ?!ヤレヤレ。。。

2006年10月10日 | memo
先週金曜日の雨の影響で、翌土曜日に予定されていた猿2号の幼稚園の運動会は次週(つまり今週)の土曜日に延期になりました。

ところが!
その日に、休日出勤せねばならなくなったんですわ(本日発覚)。

げっ、ウソやん。。。と思ったけど、どうやらホントの模様。
じつは、昨年も猿2号の運動会は雨に祟られまくって2度も延期になり、結局平日に開催されたため仕事の都合上休めず見られず。
昨年は年中、今年は年長な猿2号なので、今年もダメとなると秋の運動会は一度も見ないちうことに。
まあ、世のお父様お母様ほどに入れ込んでるワケではない(ええ、冷たい親ですよ)のですが、それでも、一度も見ないのはよろしくないよねぇと思ったワケで。

ただ、よく聞いてみれば、仕事の時間帯が夕方から夜にかけてらしく。
ちうことで、どうやら運動会は見られそうな感じ。そのあとダッシュで出社すれば間に合うでしょうきっと。


しかし、土曜日の夜かぁ。楽団の練習は出られんな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿