ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

ぼちゃん

2009年11月29日 | memo
あぁぁ。。。


今日は 9時か17時まで楽団の追加練習。
間に合うように出ていかにゃーと思いながらトイレに行って、さぁ座ろかと振り向いたその瞬間。

半纏のポケットに入っていたはずのケータイが。

あんた、なんで勝手に飛び出すのーーーーーーーーーーちうことで水没。
おーまいがー
おーまいがー
おーまいがー



あわくってタオルで拭いてドライヤーで乾かして。

ほんでもって、使用前とはいえ便器にダイブだもんで、なんか消毒せにゃーと思って、
とりあえずインフル対策用に使ってる消毒剤を麺棒に浸してゴシゴシやって、
ほんでまたドライヤーで乾かして。
それを3回くらい繰り返しーの。


結果としては、いまのところ、なんとか死なず。

だが、通話中にブチブチいうし、SDカードなんか入れとらんのに SDカード入ってますよ的マークが表示されるようになったし、バッテリーも もたんようになっちまった。


で、通話テストを兼ねて自宅に電話してコトの次第を説明して、もし あかんようになったら買い換えるでぇと言ったら、ヨメ曰く、

「どうせならアタシも買い換えたい。2台同時に買い換えるから、こんど帰ってくるまで待て」だと。


まあ、それでええけど、それまでに昇天したらアウトやな。

我ケータイ、せめて19日まで頑張ってくれたまェ。



それにしても、ケータイは想定外やった。PCも調子悪いんに。。。
これでPCもアウトになったら。。。買い換えられん。









ちなみに、朝からこんなことしとったせいで、楽団の練習にゃ1時間遅刻だや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿