ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

ただいま帰宅途中

2006年07月10日 | memo
遅くなったなぁハラ減ったなぁ疲れたなぁビール飲みてぇなぁと思いながら会社最寄りの駅に来てみれば、軒並み15分~20分の遅れ。
また事故かなぁと思いきや、線路内に立ち入ったヤローがいて安全確認のために運転を見合わせてただと。おかげで、この時間に待ちぼうけ。コラァ。

線路に入ってジャマするようなヤツは、気にせずブチっと轢きゃあいいんだぁよ。


そんなことをブーたれてるうちに電車が来たので、それでは皆さんさようなら。
愛しのモルツちゃんが待つ我家へれっつごう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足 (taku)
2006-07-10 22:56:22
お先に~!

駅でなんだかんだ放送してたわ。
返信する
Unknown (やっこ)
2006-07-11 16:10:47
アハハ、takuちゃんおもしろい。

この前のOB会おつかれ様でした。



それにしてもJRは最近よく遅れるねぇ。

昔OL時代はそんな事めったになかったのに。
返信する
けっこう (ちぅ)
2006-07-11 22:32:30
遅れまっせ。

年末はとくに。
返信する

コメントを投稿