ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

いらっさい

2007年10月08日 | brass
我楽団に新入団者アリ。
何気に年齢層の高めな我楽団にとっては珍しい未成年者で、平均年齢を若干押し下げてくださるありがた~い存在です(笑)

え?えーえー。あーそうさ。ドーセ私は平均年齢を上げてるほうさ。



それはさておき、その新入団者はご夫婦で参加されている某団員氏のお嬢様なのですが、お父様・お母様とときどき話す様子を見ていると、実に仲良くてよろしい。えーご家庭ですわ。こうあるべし、つう感じす。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじですか (Ball)
2007-10-08 22:36:43
未成年の方がご入団ですか…。
1ヶ月休んでる間に、うらしまですな。

返信する
お世話になります。 (ボエ吹き)
2007-11-13 23:07:38
娘の母親でおます。
息子がお世話になって、次は娘かぃ!!
って感じですが、よろしくお願いします。
返信する
おわっ (ちぅ)
2007-11-14 07:45:21
お、お母様でらっしゃいますか・・・

コチラこそお世話になります。



何を間違えたか荷の重い係を仰せつかってしまいましたが、今後とも、ひとつよろしくどうぞ。

返信する

コメントを投稿