ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

いい感じだす

2007年10月08日 | baseball
土曜日は我baseballの試合。
枚方の某会社さんの工場内にあるグラウンドにて。
いやぁ~会社の敷地内にグラウンドがあるなんていいねぇ。しかも、「多目的広場」じゃなくて「野球場」。土もいいし。それに、チームも強い。。。

え~。今年はいつになく苦戦しております我チーム。詳しい勝率は分かりませんが、例年よりも成績は悪いです。
この日も、打たれ打たれ、ミスも多く、終わってみれば0-11。
いやあ~打たれるのは仕方ないけどミスはね。
私、ファーストで先発なれど、落球あり判断ミスあり。落球は、サードからの送球がよろしくなかったのが直接の原因なれど、それを何とかして捕ってやるのがファーストの責任つうか信頼つうかお役目ちうもんで。あかんねぇ。

ま、個人的には、打撃向上の兆しアリなのが嬉しいところではあります。この日、3打数1安打。安打は三遊間をライナーで抜けるクリーンヒットやったし、凡退したうちの第1打席も当たりはバッチリのサードライナー。
先日の試合での3安打以降、戻ってきたでぇちう感じが。ほっほっほっ。
今シーズンはあと2ヶ月ほど。打率アゲアゲでいくでぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿