ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

いろいろ終わり

2010年12月25日 | brass
先週、高校OBバンドの演奏会が終わった。

前回の演奏会のときもそうだったけど、OBっちゅう内輪意識からか、会場のこじんまり加減からか、年の功か、何なんこの緊張のなさ。
もちろん、いろいろ苦労してくれているスタッフさんをはじめとする若手のみなさんはピシっと緊張感もあったんやろけど、中年OBの連中は、昼飯食う前から「はよービール飲もーや」とか暴言放題でw
若手のみなさん、ホンマごめんね自由な年長者ばかりで。

本番のデキは、まーあんなもんかな。
ソロも、いつもの如く完璧ではなかったけど、去年よりはマシやった・・・やろ。
次回も客席で吹くでw





つぎ・・・





東京の所属楽団の年内の練習が、昨夜で終わり。
それとともに、楽団生活も終わり。

そう、今日をもって退団なのだ。

楽団のミナサマ、お世話になりましたー。

いやーそれにしても。パートから送別の品をもらえるなんて、思ってもいなかったのでびっくり&超うれしく。
品は、らっぱ柄のネクタイと、みんなの写真てんこ盛りのフォトアルバム。
こんなことしてくれるメンバーといっしょにいられたと思うと、あーこの楽団を選んでよかったなと、つくづく思いますな。

ていちゃんし○まちゃんしのちゃんちーちゃんか○こさんか○なさんナカ○マくんう○だくんサカモト。
そうそう、団長もコメント書いてくれて。うれしいわー。
ミナサマ、ほんまにありがとう。





そして・・・





年内いっぱいで転勤で、大阪に舞い戻る。
ちうことで、東京での単身生活も間もなく終わり。

28日が最終出社、29日に荷出し、30日に荷入れ。
年の瀬に、少々せわしないw

1年半。短かったなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれー (taku)
2010-12-28 06:57:10
はよかえってこーい
呑むぞ~
返信する
お待ちしてまーす♪ (miyan@看板娘)
2010-12-31 00:37:21
お二人さまのボトル、
まだ大事に残しておりますゆえw
返信する

コメントを投稿