ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

にうだん届を書く

2011年01月17日 | brass
えー、そゆこと。



以前の楽団への想いもなくはないが、東京の楽団の経験も踏まえて
個人として思うところあり、このたびは新たな環境に身を置こうと決心。


日曜日の午後ちう練習時間帯は、何気に予定がカブる。
それが若干気にかかるが、まぁ、行けないときは行けないのだーと割り切るべし。
東京の楽団のときはだいたい7割くらいの出席率やったし、そのくらいを
キープできればなと。



そゆこと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書くだけやなく (miyan)
2011-01-18 11:55:29
提出しなきゃダメですよー。

忘れんよーに
ベルの中に丸めて入れとくとかw
返信する
頂戴いたしました (ぶなこ)
2011-01-24 18:23:10
おばんです。

入団届、確かに頂戴いたしました。
ありがとうございまいた。
今後ともよろしくお願いします。

練習参加率、7割キープいいと思います。
みんな仕事や家庭や、体調など色々ありますので。

先日も申しましたが、11月12月の私の参加率はひどいものでした・・・。

今年は10割を目指しています。
とりあえず週1回吹けば、多少音はなってくれるかな、という安易な、そして甘えた考えです・・・。

とにもかくにも、今後ともどうぞよろしくお願いします。
返信する
よろしぅ (ちぅ)
2011-01-25 19:44:42
お願いしますです。




→miyan
テメー
ラッパのベルん中にモノが入るわけナイやんけー
ひらめちゃんの息子をチューバに突っ込むんとはワケがちゃうんじゃー
返信する

コメントを投稿