ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

祭りのあと

2007年08月06日 | brass
我アンサンブルの本番が終了。
不出来はさておき、楽しませていただきました。

裏方作業を手伝ってくださった楽団関係者各位に感謝。
ともに出演したメンバー各位に感謝。
練習での外出に文句一つ言わなかった家族に感謝。
そして、来場くださった奇特な方々に感謝。
差し入れ感謝感謝感謝感謝。

第3回はあるのか?どうか分かりませんが、もしあるならば、(そして出演するならば、)みなさま、どうかまたひとつ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったでっす!! (miyan@奇特ではないけど)
2007-08-06 14:52:59
アンサンブルって難しいですよねぇ・・。
音外したらもろ分かりですよねぇ・・。
私にはできない~!!(°_°;)

なんてことも直で申し上げましたが(笑)
お疲れさまでございました~!!
ほんま楽しかったですよっ!!(^▽^)

またお誘いくらさいませませ♪( ´ ▽` )ノ
返信する
できまっせ (ちぅ)
2007-08-06 17:32:11
ダイジョブダイジョブ。
音なんて外しまくったゼ。
要は、外しまくってもヘイキな顔してられれば無問題。
返信する
お疲れ様でした (Ball)
2007-08-06 20:26:42
無事、終えられたようでおめでとうございます。またされることだろーと期待しておきますね☆彡ではまた練習で!
返信する
またいずれ (ちぅ)
2007-08-07 18:07:11
コメントありがとうさんです。
第3回やるようであれば、そのときにひとつ。
返信する
楽しかったですよ~! (kanki)
2007-08-07 19:12:42
どの曲も聞いたことのある曲で、楽しませていただきました!
自分がユーホなので、ユーホの方が気になりましたわぁ。
チューバの音域が多かったですねー。ムツカシイですよね。
四本目のピストンを酷使してはったのですが、クロスで被せて吹いてはったので、ピストンを使ってるとはわからなかったみたいで、miyanがおもろい事い言うてました。
「ハムスターでも出すのかと思った」と♪(_≧∇≦)ノ彡☆バンバン
返信する
>kanki (miyan)
2007-08-08 12:49:31
鳩とかさ。(笑)
返信する
Unknown (ちぅ)
2007-08-08 18:25:46
>チューバの音域が多かった
そう。ちうか、チューバの楽譜なのさ。
返信する

コメントを投稿