ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

痛ぇよ

2011年11月08日 | baseball
土曜日の雨は思ったほどひどくなくて、日曜の試合は全部アリ。


ちうことで、まず午前ちうのやきうから。

久しぶりの寝屋川公園。行き方を一部忘れて、ナビに頼った。。。

試合が始まったら、打ち方も忘れたことに気付いた。でも打ち方を教えてくれるナビはなかった。。。
でもって、3打数ノーヒット。2打席目に気持ちいー当たりで外野に飛ばせただけで、もうええわ。

試合は5-12で完敗。
ピッチャーのおっちゃんが自虐的に「だいぶ弱ゎなったやろ」言うてはった。うーたしかに。



で、つぎ。午後のソフトボール。

相変わらず打てん。内野ゴロに外野フライっちうとこまでは午前中と全く同じ。
かろうじて、最終回にまわってきた3打席目にツーベースヒット。
とくに流し打ちするつもりで振ったわけじゃないけどライト線ぎりぎりで、要は振り遅れちうことやけど、まあそれは言うまい。

試合は7-15で完敗。
まあね。我チーム弱小やし。




そんなこんなで2試合こなし、そのツケは本日。
咳の治らん身に筋肉痛は辛いの。
コホコホやるたびに腹筋が悲しいことになる。

明日は普通の筋肉に戻ってくれたまェ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿