ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね!! (ウルトラパピのママ)
2008-02-25 19:30:21
高校生と一緒の舞台はきっとパワーをもらえると思いますよ!私の母校は福岡なので、ちょっとやそっとで出られません。母校の後輩と吹けるのはとっても羨ましいです。娘の高校で吹いてみて、私はすごく刺激を貰いました。頑張って動くと、与えられるものも多いはず。ぼちぼちやりましょ!
返信する
そうそう (美術部)
2008-02-25 21:36:04
娘のような高校生と一緒だとアンサンブルも優しい気持ちでつくれます、、、よ、きっと、、、(私は破壊してますが)
返信する
Unknown (おーっほっほおーっほっほ!!)
2008-02-25 22:38:16
よろしくでーす
返信する
あらやだ。 (miyan)
2008-02-25 22:39:57
↑の怪しいコメントは私です
返信する
わかっとるがな (ちぅ)
2008-02-25 22:45:15
そんなタカ笑いするヤツそうそうおらんし。



おーっほっほっほっ



返信する
そうすね (ちぅ)
2008-02-26 06:07:02
>ママさま
ぼちぼちやりますわん。
返信する

コメントを投稿