ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

僕、ティガー?

2010年05月11日 | memo
先日のTPパート遠足@TDL。

幹事である て○こ隊長から、ディズニーグッズを身に着けて参加せぇよと事前にお達しがあり、そんなモン持ってない僕は困っちまうわけで。

とりあえず、GWに家族とTDLに行ったときにハンカチとストラップを買い、これでお達しはクリアやろーということで無事参戦・・・となったはよかったけれど、このストラップのために、なぜかこの日一日の我がキャラが決まってしまい。


ティガー。

どうもこいつのキャラが僕にカブるらしい。
朝イチから夜まで、アトラクションからグッズショップ、パレードまで、ティガーを見たら「あーコレちぅさん」。
ソコまでキャラ固めたいかーっつうくらい。


え?ハイハイいじってもらえるだけ幸せですけど(笑)


で、じつはティガーのキャラをよく知らん。
でもって調べたら。

・元気
・自信家
・お調子者
・無邪気なトラブル・メーカー
・明るくて、いつも飛びはねて、周りの人に煙たがられても、全然動じない性格。
・だけど、すごく寂しがりや。
・ジャンプが得意。はちみつを嫌う。

うーそう見えているのか(笑)見えてるんだろうな(爆)
自信家じゃないし、周りをめっちゃ気にするんですけど。さらにトラブルメーカーて・・・
ま、お調子者とか寂しがりやっていうのは当たっとるか(笑)



とくに深く考えず、目についたコイツを買っただけなんたが、それを目敏くキャラ付けするとは。
恐るべし nya○aji&て○こちゃん。




















しかし、この日はコレだけではなかったのだ。
もうひとつ僕についてしまったキャラ。

「ナカジマ」


なんで苗字変わんねん?

「ちぅさん、ナカジマって感じだから」


超恐るべし天然子 し○ちゃん。あんたがTP一番のキャラや。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんき)
2010-05-11 11:07:52
ナカジマ・ティガー
了解です(笑)
返信する
ナカジマ!? (りんこ)
2010-05-11 22:45:25
さすが~東京の楽団さんは遠足にTDLなんですね~

それから…ナカジマでよかったやないですか


スリッパで鍛えられた私はてっきりカツオやと思ってましたぁ~


ちなみに…わたしはドナルドが大好きです
返信する
さらに、単にナカジマではなく (ちぅ)
2010-05-12 05:34:19
「悪いナカジマ」とか
「夜のナカジマ」とか

そういう形容詞付き。。。
実在のナカジマ氏と区別するためらしい。。。
返信する
そっちでUSJに (ちぅ)
2010-05-12 05:37:33
行くようなもんやな。


>てっきりカツオ
どうやら、そのナカジマではないらしいぞ。
返信する
Unknown (nyakaji)
2010-05-14 01:03:16
はい、昼のナカジマです(笑)。
ちなみにし○ちゃん、私からイメージする苗字は思いつかなかったらしいです・・・(^^;;;;。

もはや妻の旧姓を名乗るしかなさそうです・・・
返信する
じゃあ、お返しに (ちぅ)
2010-05-14 04:46:04
僕の苗字をお使いなされ(笑)
返信する

コメントを投稿