ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

やっとGW

2008年04月30日 | memo
我社は今日まで出勤日。昨日も、祝日なれど出勤日。
今日締め切りの仕事を抱えていたため有休をとるわけにもいかず、今日までまぢめに出勤し、やっと会社を出てただいま帰宅ちう。

明日から6日間。
さてナニをするか・・・とりあえず、4日間は猿baseballの予定アリ。
ま、猿1の誕生日も近いし・・・つか、今日だ。プレゼント入手せにゃならんし、庭もちょいといじりたい。
仕事も少々持って帰ってるし、なんだかんだで終わりそうなGW。


とりあえず今夜は・・・呑むべし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー♪ (ウルトラパピのママ)
2008-05-01 23:18:39
息子さん、お誕生日おめでとうございます!!
まだまだ可愛いですよねー!!
すぐに大きくなっちゃいますから、可愛いときを楽しんでくださいねー♪
娘が次回練習にペットの見学を2名連れていくと連絡がちぅ様に入るはず。(怖いとか言ってましたので、ちゃんと連絡するかな~?)
入団してくれるといいですねー!!
うちの坊主は遊ぶのが忙しいようです。とほほ。。
一緒に吹けばいいのにねーー。
ま、本人がその気にならないと無理強いをしても。。
と時々勧誘してます。
返信する
怖くないすよ~オラオラ (ちぅ)
2008-05-02 07:31:59
見学、了解す。

お嬢様からのご連絡を手ぐすね引いてお待ち申しあげておりますですよ。
返信する

コメントを投稿