ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

なまっとる

2009年11月20日 | memo
インフル退治を終えて、一週間ぶりに出社。

いやー体がなまっとるね。いや、体というよりも頭かな。回らんかった。




出社してまずメール。うーん、未読170件。

正直、もっと溜まっとるかと思ったけど、これはこれでたまらん。

午前中に片付けるでぇと意気込んどったら 部長に呼ばれ打ち合わせ。
それが終わったら別の人に呼ばれ打ち合わせ。
それが終わったらもう昼。

午後もなんやかんや呼ばれーの電話かかってきーの。

とりあえず、タイトル見て 明らかに今日でなくてもいいヤツは放っといて、
それ以外はやっつけて閉店。うーなんか疲れた。




そんなこんなの一週間しうりょう。

2時間後にゃバスで出発。オーサカへ帰るのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝…! (taku)
2009-11-21 08:09:54
社会復帰(^^)/
>なまっとる
関東弁に?

…ていうか、そろそろご到着で?
寒いんで、ぶり返さんように^^;
返信する
着いたでぇ (ちぅ)
2009-11-21 09:15:35
6時過ぎに京都着。朝っパラの京都は寒かったでぉ

返信する

コメントを投稿