ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅ)
2006-05-16 17:03:01
やっちゃえ!!
返信する
ビックリ!! (miyan)
2006-05-17 17:44:09
お忙しいのに!?



つか、もうひそかでなくなりましたね。(笑)
返信する
Unknown (ちう)
2006-05-17 17:53:41
>みやん

あくまでも、ひそかに。(笑)



まあ、どこを削って時間を捻出するか、やね。

あ、それから、今週末は時間捻出できそうやし、できたら聞きに行くわん。
返信する
どうぞどうぞ (miyan)
2006-05-17 23:03:35
お気遣いなくっ!!!
返信する
そら~ (taku)
2006-05-20 10:02:01
やっとかなあかんやろ。

で、どこで?
返信する
どこにするかな (ちゅう@昼まで休出中)
2006-05-20 11:13:34
もし、やるとなったら、

やっぱ ○槻か長○京やな。

練習日が週末なら、○槻かな。



ヨメの了解は得られたが、自分のbaseballの

頻度を抑えることに悩み中
返信する
とっくにお調べになられてるとは存じますが。 (miyan)
2006-05-20 14:47:25
土曜夜、○槻なら○吹(言わずもがな)、み○せウインド(同期の嫁が在団)、

長○京なら吹奏楽団○レミ(同期が入団してます)。

日曜昼、○槻なら○摂(たまに夜練習もあり)、長○京なら長○シティアンサンブル、



などがございますね~。



まずは楽団のTP募集状況などをお調べになってみてはいかがでしょう?

同期のお友達がフルートで、結構フルートは足りてるようで苦労してはりました。

ちなみに○摂は明日、山ほど乗るらしいです。

トラさんが多いのかどうかは分からないのですが・・。
返信する

コメントを投稿