ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

12th結婚記念日イブイブ

2006年11月18日 | memo
昨日は、タイトル通りの日だったわけで、タマにはヨメとガチで呑むかぁ(ただしヨメは呑まんのだが)と思って、某miyan御実家の店にGO。
御主人の美味なる料理と女将の明るい話で楽しく呑めました。

お世話感謝>miyan
今度は、看板娘がいるときに行かねばね。



ところで・・・
さぁー浦和負けたでぇ~。
明日は、今年最後の万博参りナリ。
選手諸君、気合入れてくれたまえぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんませんすんませんっ!! (miyan)
2006-11-20 10:44:06
>miyan@某居酒屋元看板娘
お礼コメント大変遅うなりましたっ!!

先日は大事なお祝いイベントの席にウチなんかをお選び下さいまして誠にヒデキ感激でございますっ!!
お愉しみ頂けたようでほんと嬉しいです~
ハハが「美男美女のカップルやったで~」と申しておりましたよ。
ついでに「アンタあんまり赤霧のこと触れ回るな」とも・・。(笑)

またのご来店を是非是非お待ちしております!!
その際も絶対私宛にご連絡下さいませね~。
あ、でもハハ覚えてるやろし大丈夫かな?
でもでも念のために。(苦笑)

そうですねぇ・・。
今現在、残念ながら看板娘は盆正月の大掃除時くらいしか店に寄り付かなくなっておりますですよ。
でも何かの際、うまくちぅ様と私めの都合が合えば!!
返信する
ありゃりゃ・・ (miyan)
2006-11-20 10:45:59
なんか自分のブログにレスしてる風になってしまった・・。
返信する

コメントを投稿