ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

GWまぢか・・・ですが予定は・・・

2007年04月25日 | baseball
そろそろGWですねん。
我社は29日から6日までの8連休なんですが、楽団の練習と私用がちょいとある以外は、こんな感じ↓。

29日 猿1's baseballの練習(試合かも)&午後に私用&夜に楽団
30日 猿1's baseballの試合&練習
1日 なんにもなし。たぶん庭シゴトかなー
2日 なんにもなし。たぶん庭シゴトかなー
3日 猿1's baseballの試合&練習
4日 猿1's baseballの試合&練習
5日 猿1's baseballの練習
6日 猿1's baseballの練習

ものの見事に、小学校の休みには全て猿1's baseballの予定が。
ま、全てに参加するとは限りませんがね。
タマにゃ猿2も相手せにゃね。

1回くらいは大阪ドームにも行きたいけど、ムリかな?
(今年分のシーズンチケットまだ使ってないし・・・)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私用。(笑) (miyan)
2007-04-30 22:44:01
29日は大変お疲れ様でございましたっ!!
そこではほとんどお話できませんでしたが、
パフェがうまかったです。(爆笑)

また是非お付き合い下さいませ~!!
返信する

コメントを投稿