ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

さらば○○○バンク

2006年12月17日 | memo
昨日、○○○バンクとおさらばし、携帯電話会社を乗り換えました。
実家付近での電波状態状態が悪くて使いづらいので変えたいと実家の父母が言い出したのがきっかけ。
私の自宅付近もあまりよくなかっし、私の携帯を親回線にしてあとの3台を子回線にぶら下げてる状態だったこともあって、えいソレならばと一気に私・ヨメ・父・母と4台まとめて乗り換えたワケです。

振り返ってみれば、最初に携帯を持ったときは横浜に住んでいたので東京デジタルホン(ナツカシ~)。
PHSの時期を経て、関西に転居した後に契約したのが関西デジタルホン。それからずっとでした。その間、社名はJ-Phone、Vodafoneとコロコロ変わり、気付いてみれば○○○バンク。
○○○バンクが手放したら、次はナニになるんだろうねぇ~と思いつつ、今となってはヒトゴトです。さようならぁ。

さて、そんなこんなで、昨日アドレス変更案内メールをバシバシ送信した次第です。受信された皆々様、ご面倒ですがアドレス帳の登録変更をばひとつよろしう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿