ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

あかん

2010年03月04日 | memo
通勤帰りの電車に乗るときに、靴のかかと部分をドアに挟まれ。


え~?と思いながら足を引っ張るが、抜けない。

なんで?と思いながら足を引っ張るが、やっぱり抜けない。

うそやん?と思いながらさらに足を引っ張るが、それでも抜けない。


最終的には、すっ飛んできた駅員氏にドアをこじ開けてもらって事なきを得たけれど・・・

ショック大。

体重激減中の影響だろうけど、筋力が落ちとる。

そんなんいやや。



もっと食わねば。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みわち)
2010-03-05 17:54:44
だ、だいじょうぶですかー?
体重激減って・・

栄養とってくださいね

返信する
いやぁ (ちぅ)
2010-03-07 07:00:31
7kg減って、腹がスリムになりました。

ちょっと減りすぎましたね。
楽器を吹いてても、スタミナが少なくなったと感じます。

栄養とりまーす。
返信する

コメントを投稿