Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマンズのお正月のようなもの Part. 5

2020-01-10 09:03:35 | スペ~シャルのようなもの


何時?



4:43 なぜ これって元旦の早朝ってことだろ



あ、そこって以前住んでたマンションの屋上だよな?

初めての一匹暮らし@Chris's monologue】←ここ

そこで初日の出狙うの?





クマルさんもいっしょ?

まさか そんころよだれたらしながら爆睡してたから

毎年初日の出をツイートして新年のあいさつとしてるから、どっかでハツヒノtweetしてきなさいって、クマルさんに命令されたから来たんだよ でも、こんなとこに1時間以上もひとりでいるのきついなぁ もし住民にでも見られたらたんなる不審者だし ということで、場所を移動することにしました



これから、あの上にのぼります



レインボーブリッジは遊歩道があるんだよ。ここ芝浦アンカレイジからお台場まで歩いていくことができるんだって



遊歩道は北側と南側にあって、単純に考えると、こっちが東なんだから北側の遊歩道で日の出待ちって思うよね? でも、こっちじゃないんだって。最近はみなさんネットで調べてからくるから、みなよくご存じのようで、南側遊歩道のエレベーターに並んでました💦



北側の遊歩道、つまり🗼や“芝浦食堂”サイドってことですね

芝浦食堂@Chris's monologue】←昼飲み

その食堂の存在、おそらくおまえか元港湾労働者の西村君しか知らないから



で、こっちが南側の遊歩道。車の進行方向的には、北がお台場にむかっていて、こっちはお台場から車が来る方向性です。日が昇るのはフジテレビから左側に少し行ったところから。まあ、ビルとビルの谷間からあがるみたいですけどね💦

でも、なんか雲多くね?





雲の隙間からは見えるだろうけど、まだ相当時間がかかることだろうし、絵的にもねぇ……



まあ失敗はこんときだけじゃないからいいとしよう 本州最南端で見事ずっこけたしな

クマンズ神々の聖域へ(其の十六)@Chris's monologue】←本州最南端



なるほど、ターメリックとレーズンのカンパーニュは朝食用にとっといたのか。アップルパイもうまそうだな。でも、それってチャイロちゃんに買ってきてもらっただよな? 待たなくていいの?



今日は運転しなくていい日ってあたまにインプットされてるからね しかもお正月 🥐と☕なんてチャイロ系的じゃないでしょ 絶対帰ってきたらソッコーで飲むから



グラスがふたつ。って、クマルさんも飲んでるじゃん



これ、すごい迫力だったよ。つくるとこ最初から見ちゃった

ああ、初詣か

や、昼ご飯買いきただけ だって明治通りのあたりまで行列できてんだよ



だから夜こっそりと行きました





紅生姜と青海苔は入れてくれるけど自分でも増量してます



こっちはネギを増量して、やげん堀の七味をぱらり こーゆー正月もわるくはないですね さ~て、オセチでタイムとまいりますか

その前に、💻使えるようにセットアップして

え、ぼくがやるんですか? しかも、いまから?

けっきょく、旅にいっても、地元にいても、こきつかわれる役目なのね



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズのお正月のようなも... | トップ | クマンズのお正月のようなも... »
最新の画像もっと見る

スペ~シャルのようなもの」カテゴリの最新記事