Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

みやもと河岸の市店

2024-07-11 09:01:15 | お料理のようなもの


道の駅 潮見坂のあとな



クマルのあさめしのあと、水を汲みにいきました 日本って、マジ便利すぎるから





つづいて行ったのが、この旅最後の なんで男子だけ、オートロウリュがあるのよ 詳細は動画でどうがな







TOTONOWって、これ、誰が着るんですかね? なんかこのセンス、静岡っぽい(笑)

おい、うちらいま、その静岡県民

や、ちがうから クマルたち、伊豆の民だから こっち来て、テレビのニュース見て、初めてしった事実 静岡県の天気予報見てわかったんだけど、静岡県を大まかに分けて、西部、中部、東部、そして伊豆に分かれていることが判明 これ、むっちゃウケる



つーことで、最初にもどるんだけど、この清水魚市場 河岸の市 いちば館って、2006年の大晦日に来たところなのよね このBlogの読者さんは、クマルたちが毎年初日の出ツアーをしていることはご存知かと思われますが、栄えある第1回が、ここ、清水からだったんですねぇ

さよなら2006年(前編)@Chris's monologue】←こンときは❝おがわ❞で食べました

おまえ、ここで1歳っていってるよな? ってことは、今年18になるの?

クマルは妖精ちゃんなので、ニンゲンの年齢システムは採用されません たとえるならば、永遠の5歳児です



今回は、チャイロ系ちゃんとおんなじものをたのみました



いま思えば、こーゆーの、まだありがたがって食べてたよね でも、いまこれ見ると、なんかフツーの海鮮丼にしか見えない それほど、西伊豆の🐟のレベル高いから クマンズの伊豆暮らし(仮)を楽しみに待っててケロ

都会人でも田舎暮らしができる(仮)じゃなかったのか?





ぼく、ここの魚市場には、2015年にも再訪してるんだけど、このとき食べたマグロを超えるマグロは、いまだお目にかかれません。ほんとすごいマグロでした

のっけ家@Chris's monologue】←マグロ



で、オチがこれかい?

今回4回目となる船旅がとなってしまいました どうして調べたおかないかなぁ

……

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 潮見坂 | トップ | Nomad Life@East Side Story ... »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事