Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

🦊だよね?

2021-07-30 00:25:41 | お料理のようなもの


その表情から察するに、失敗したか? 直感でウンヌンいってたくせに

なにを隠そうクマルたち、本当は4連休、富士山に行く予定だったよのね どうしても出たかったリトリートがあったから ところが、コロナのせいで中止 実はこのリトリートのためにクマル、夏休みをとってあったのな 4連休をからめて そんなもんだから実は連休中、チャイロ系ちゃんにはめっちゃカワウソな思いをさせてしまいますた 富士山旅行の計画、なんかいろいろ調べてくれてたみたいだし(名水ハンティングの場所とか) もうそこまでしてくれたなら行くべかの? って思って、4連休の初日に渋滞ナビ確認したら、無理 ってなったわけよ 基本クマルたちは、混んでるとこには行かない派だから まあ、ここがヴァンライファーの強みな 予約してるわけじゃないし

予約なしでも行けるキャンプサイトがあったから、初めてのソロ?キャンしたかったんだけどなぁ

で、あまりにもしょんぼりボッチしてるから、じゃあどっか近場にでかけるか? ってことで、こーゆーとこへ来てみたわけさ

でも、なんで怒ってるの?



またネギかよ? ねぎ餃子だの、刻みネギたっぷりの蕎麦だの、ラーメンだの、最近ネギまみれじゃんか



たしかに、そいつはキツネそばだな。ていうか、メニューには見当たらないけど

これがねぎ南蛮そばだっつーの



や、でもさ、メニュー的にチャイロちゃんがで、クマルさんがじゃない?

それだと普段といっしょでしょ なんか旅気分を演出してみたかったの まあ、結局チャイロ系ちゃんがきつねそば食べるハメになったけどな

でも、どっちも量が多くてよかったですね。本格的なお蕎麦屋さんって、蕎麦の量がビミョーに少なかったりするもんね。だから、今日みたいなハードな登山したときには、めっさありがたがりました





ということでクマルさん、ちょびっと寄り道してもいいですか?

好きにしろ クマルは引きつづきofficeアンデスちゃんでお仕事するから(来るときも仕事してたから)



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武藏國二之宮 金鑽神社 | トップ | Garage Paradise »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事