Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

Garage Paradise

2021-07-30 01:34:59 | お出かけのようなもの


熊谷……なの?



お、懐かしいな405。そういえばおまえ、ロングビーチで働いてたよな

最初はアイスキューブが育ったコンプトンでしたけどね。会社が引っ越してロングビーチのアドレス(正確にはビーチではない)になったんだよ。405でエアポートによく行ったけど、後に105が開通して楽になったんだよね



そそ、405だとイングルウッド(けっこう危険地帯)あたりからシタミチで行かなきゃならなかったもんな



でもおまえ、ニューメキシコがどうのって昨日いってなかった?



おお、なつかしいな。その脇をルート66が通ってるんだよな

ROUTE66にはさも古き良きアメリカのダイナーがよくあるけど、そこでは絶対🍝Mom's Spaghettiなるものは食べないようにしましょう。茹ですぎの麺がデロデロです(慣れてくるとおいしく感じるようになるけど、初心者はと☕はたのまないほうが無難です)

ニューメキシコでレインボーマン発見!@Chris's monologue】←New Mexicoの思い出



お、懐かしい🚙だな。それ、ダッジだろ?

ぼくが会社で乗ってたやつです。この後フォードに変えたけど



ギョッ! クリームソーダだ! つか、そこ、どういう類の店なの?



ナンバープレートを探しにきました。けど、ニューヨーク(ROUTE66とは関係ない土地)はあるんだけどカリフォルニアがないんだよね。イリノイリ州(ROUTE66の終点)はあったけど、なんかパッとしないので諦めました。なのでナンバープレートじゃないフェイクのナンバープレートを購入しました



でも、🚙にやたらシール貼るのは得意じゃないので、めっさがまんしました

や、やりすぎなぐらいシール貼ってんじゃん





あ、それって、バックトゥザフューチャーか



って、アマゾンで買えるやん

いつか本物のライセンスプレートが見つかるといいですね。ちなみに、ダッシュボードに置いてる理由は、むかしのワーゲンでそうしてたからです

あいしゃPart. 1@Chris's monologue】←ナンバープレートの色と車体の色がいっしょ





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🦊だよね? | トップ | つじ半 »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事