GIAPPA-MERO

ジャズシンガー・MISAの近況をお知らせします。

Sunday Live「ichi」

2005-10-16 | LIVE

10/16(日)浦安「ichi」 18:30~
MISA(vo)豊岡まり(vo)杉沼美幸(p)谷口雅彦(b)

なにしろ、月に1度だけ現れる幻のライブハウスだ。ビルの4Fにあるのに、1Fに店の看板もないという、いわば秘密クラブ的・隠れ家的ライブって感じ。こんなんで、お客様が来てくれるのかしらん…と心配していたら、リハ中に地震だ。店のオーナーは、「あ~、ここのエレベーター、すぐに止まるんだよねー。」と不吉な事を言う。しかも、雨っぽいしなー。
ところが、フタを開けてびっくり!

40人くらい入る客席がほぼうまってる。なのに、ライブが始まったら皆ナゼか「し~ん」と静まり返り…。あ~またもや緊張、緊張の夜だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿