GIAPPA-MERO

ジャズシンガー・MISAの近況をお知らせします。

焼肉+セッション

2005-10-12 | DIARY

久々にボイトレ仲間が集まった。「冨味屋」でシビレとギアラをむさぼる。ここのマッコリはサイコーに美味い!
友人Kと来月のバンコク行きの話で盛り上がる。エステ三昧旅予定!イエーィ!
食事の後、5人でドドドーっと「JANOME」に行ってみたら、あら、本日は意外と静か。既におしゃべりが止まらなくなってた私たち、結構うるさかったかも。ゴメンネ。
まりちゃんも来てたので、今度のライブの打ち合わせをする。
本日のセッションリーダーは若林稔(p)さん。ずいぶん以前にセッションでお見かけして以来、ひそかにファンになってたのダ。あー楽しかった。
楽しいついでに、帰りに「SHIZUKAⅡ」に寄ってもうちょっと飲んで、その勢いで「ちゃま」に行ってカラオケまでやってもーた。ここんとこ、ちょっと夜遊びし過ぎかも…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿