GIAPPA-MERO

ジャズシンガー・MISAの近況をお知らせします。

あれから20年…

2007-09-14 | DIARY

今日から3日間、昼仕事の関係でビッグサイト通い。


そう言えば、もう何十年も会ってない友人夫婦が辰巳に住んでて、数年前に自宅近くに自分の店を持ったというハガキをもらってた
ビッグサイトからなら近そうだから、終わったら行ってみようと思ってそのハガキをバッグに入れて出かけた


二人に知り合ったのは、私が学生時代にアルバイトをしたインドネシア料理のレストラン。コックさんとウエイトレスさんのカップルで、まだ結婚前だった。
絵に描いたような美男美女 ちょうど私がアルバイト中に結婚したので、内輪の披露パーティにも呼んでもらった。
奥方は日本人とインドネシア人のハーフで、私とは歳も1才違いなだけだったので仲良しだった。

…あれから25年以上たった。最後に会ったのは20年前くらいか…
今の店はオープンして3年目に入るという。モーニングもランチもディナーも出して夫婦で頑張っているらしい。お店の雰囲気からも、実直に歩んできた二人のライフスタイルが垣間見られる。


インドネシア料理店の後、パスタの店で経験を積んできたご主人の美味しいパスタを頂きながら、今日はとってもシアワセな気分になりました。


  
↑マジ、美男美女でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿