GIAPPA-MERO

ジャズシンガー・MISAの近況をお知らせします。

10月12日(水)のつぶやき

2011-10-13 | Twitter
20:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
稲荷町の駅で美容師さんに呼び止められた。真面目そーなお嬢さんなのでカットモデルを引き受けた。こんな短い髪なのにどーなることやらな某美容室なう。ちょっと楽しみ&美容室って久々~(笑)。
20:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
お嬢さん、先生と何やらカットプランの打ち合わせちう。
やっぱ、いきなりは切らないのね~。
22:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
オワタ~。
お嬢さん、来週卒業試験だそうです。
ガンバレ~。
22:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
シャンプー&マッサージ付で、すっかり癒されました。アヤシイ勧誘は無かったですよ~(爆)。 @keyhash: @giappamero 面白そう~!どうなった?
23:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
歌のスカウト、いつでもお待ちしてま~す♪ @jazzsomething: @giappamero チーフもスカウトマンならMISAさんに声かけるな( ̄▽ ̄)
by giappamero on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿