混声合唱団「コーラス 星の会(北海道千歳市)」

「コーラス 星の会」(北海道千歳市で活動中の混声合唱団)の活動の様子をお知らせします。

2017年のご愛顧に感謝いたします

2017年12月28日 19時28分48秒 | 雑感

「コーラス星の会」は、ちょっと長い冬休みをとらせていただいています。

先週は、職場の忘年会、が多いのかな??

とお休みにしました。

今週29日は、肉の日だから・・・

…ではなくて、

暮も押し詰まっていますので、お休みです。

そして、来週、年も明けて1月5日は、

まだまだおそと気分なのでは??……と、

お休みにしました。

結局、三週間もお休みが続いてしまいます。

全て忘却の彼方……に行ってしまいそうで、

ちょっと不安です。

みなさんに忘れられてしまうのでは??

「どなたでしたか??」と聞かれたらどうしましょう…

という心配はありませんが、

歌い方を体が忘れてしまったり、

せっかく音取りできた曲をすっかり忘れてしまったり、

……とはなりそうです。

年末年始お忙しいでしょうが、

たまには「コーラス星の会」のこと思い出してくださいね。

 

このブログを読んでくださったみなさま。

本年はまことにありがとうございました。

また来年よろしくお願いいたします。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラス星の会 2017年の十(... | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kです。)
2017-12-29 20:43:20
今年は親子共々
大変お世話になりました。

管理人でステマネN先生の
素敵な選曲は本当に絶妙です。

新曲候補もすでに予習している位です。
(まだ曲が決定していないのに(笑))


いつもありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。


良いお年をお迎え下さい。
返信する
こちらこそお世話になりました。 (nです(管理人))
2018-01-05 13:47:42
返信遅くなってごめんなさい。
昨年中はお世話になりました。

今年は年明け早々から行事が目白押しで、
きっと忙しい、いえ、充実した一年になりそうです。

さらに、ますます、お世話になることと思います。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事